052-771-8623
お問合わせはこちら
-
令和8年度入園のお知らせ
2025年08月08日令和8年度入園のお知らせです。
7月31日まで「入園優先申込み」という形でお申込みいただいていましたが、8月8日(金)から「入園申込み」として受付開始させていただきます。
既にお申込みをいただいている方で、在園児のご弟妹は夏期保育中にご兄姉を通して手紙をお渡しします。それ以外の方には9月1日の願書受付についてお電話をさせていただいておりますが、万が一ご連絡がない場合はお手数をお掛けしますが、幼稚園までお電話いただきますようお願いします。
8月8日以降にお申込みをしてくださった方には、8月下旬以降、個別にご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
また、入園申込みには『パスワード』が必要となります。
幼稚園の見学にお越しいただいた方にはパスワードをお伝えしていますので、まだ幼稚園見学がお済みでない方は幼稚園までご連絡ください。
入園申込みはこちらからページに移ることができます。ひまわり幼稚園 (052)771-8623