体育クラブ

体育クラブ

心の成長のために各種の運動を幅広く実施し、体力・技術の向上を図ると共に子どもが自身を持てることに重点を置いています。
いろいろな運動を体験する中で子どもの自発性を芽生えさせながら健全な心と体の育成を目指します。

鉄棒や跳び箱など体操種目に加え、遊具をつかったあそびを通して、楽しくあそびながら運動をします。

お知らせ

お知らせ

  1. 警報等(地震・大雨・降雪など)でやむを得ず練習を中止した場合の振替練習はありませんので、予めご了承ください。
  2. 徒歩や自転車など駐車場を利用されない方については戸外のみ見学可能です。その際には正門側から入り、マスク着用で保護者間の距離を十分に空けて、密にならないように見学してください。
  3. 持ち物全てに必ずクラスと名前を書いてください(忘れ物の紛失防止になります)
  4. お迎えをされましたら、速やかに降園してください。
  5. スポーツクラブ利用規約は以下よりご確認ください。

課外スポーツクラブ利用規約(R6年度)

今年度の活動予定

毎週木曜日に実施します。

Aグループ Bグループ
年長(早コース)・年中(早・中間コース)年長(中間・遅コース)・年中(遅いコース)
14:05〜15:2015:30〜16:45
お迎え時間(南ゲート) 15:30~15:40お迎え時間(南ゲート) 16:55~17:05

練習予定

日にち Aグループ Bグループ
令和6年度予定作成中